a_ia_ia_i5858’s diary

はじめまして。 結婚3年目の専業主婦です。 節約、貯金が大好きです♡♡ 主にモニター、懸賞について書いていきます! よろしくお願いします✨

北海道産、松前漬け手造りセット

f:id:a_ia_ia_i5858:20171106184111j:plain

ゲッティーズで当選した

松前漬手作りセットです✨

f:id:a_ia_ia_i5858:20171106184000j:plain


f:id:a_ia_ia_i5858:20171106140627j:plain


f:id:a_ia_ia_i5858:20171106140653j:plain


f:id:a_ia_ia_i5858:20171106140719j:plain


北海道で水揚げされた新鮮なスルメイカ
函館産の貴重な天然がごめ昆布、天然真昆布を使って作るセットです✨
.
私が初めての一人旅をした場所が、北海道の函館でした。
.
朝一で食べた海鮮が本当にとっても美味しくて、函館産のがごめ昆布を使用しているとのことで、
当選したらうれしいなーと思っていたので、連絡が来た時はめちゃめちゃうれしかったです♫
.

大容量の透明の容器に入っています。
スルメ50g、昆布20g、タレ200ccが入っていて、&200ccの水を混ぜて、
1日経てば美味しくいただけます♫
.
中身を買わなくても全て用意されているので、誰でも簡単に作ることができます♫
.
全て、この透明の容器で作れるのも便利です♫
.
家族でごはんの上にのせて食べてみました!
ねばねばとろとろしていて、
濃すぎず、薄すぎず、本当にちょうど良い味で
すごく美味しかったです♫
.
主人や母、妹も『美味しい美味しい』言ってごはんをお代わりしていました(笑)
.
そして量が多いので、なかなか減りません!
かなりお得な商品だと思います✨
.
家族で美味しくいただきました!
ありがとうございます😊
ごちそうさまです✨